1月からのこのゆびとまれ!のお知らせ

狭山ひかり幼稚園

あけましておめでとうございます。昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。

1月からのこのゆびとまれ!についてのお知らせです。引き続き感染対策に注意しながら楽しいひとときを過ごしましょう!参加する1週間前より、参加される皆様、またご家族皆様の体調管理をして無理のないようにご参加くださいますようお願いいたします。発熱、鼻水や咳などの風邪の症状がありましたら、参加をご遠慮いただきたく思います。

また、通常通り当日の検温にもご協力ください。

密を避けるため、各回先着6組の申込制です。

1/19  凧作り&凧あげ

1/26 冬のおはなし会(このゆびスタッフによる楽しい読み聞かせ)

2/2   お弁当作り(まるで本物なお弁当をチョキチョキ、巻き巻きして作ろう!)

2/9  いつも最後に遊ぶアレ!を思う存分遊んじゃおう&母はお気に入りの写真でスクラップブッキング

2/16  自分だけの靴作り

3/2    魚釣り遊び

3/9    おわかれ会   今年でこのゆびとまれ!を卒業の人も、まだまだ来年度もこのゆびっ子人も一緒に楽しみましょう。希望者の人数次第で2部制となり午前中の時間を決定いたします。この日は参加費300円です。

通常このゆびとまれ!は木曜日10:0011:30 

場所:幼稚園となりのあひるの家

費用:年度初回に200(保険料)各回100(おやつ代込み)

持ち物:それぞれの飲み物

お申し込みはメールにて konoyubi.hikari@gmail.com まで

①お子さんのお名前・年齢

②ご希望のお申し込み日

③お子様のアレルギーの有無 をご連絡ください。

なお、ご質問は上記メールアドレスにてお受けいたします。

まだまだ予断を許さない時期でありますので、申し込みをお受けした後予定変更の可能性もありますことをご承知おきください。その際はメールにてご連絡いたします。スタッフ一同、楽しみにお待ちしています。