11月以降のこのゆびとまれ!について

狭山ひかり幼稚園

緊急事態宣言が明けたと思ったら、一気に初冬の寒さが増してきましたがみなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか???

11月以降のこのゆびとまれ!(木曜日)のお知らせです。引き続き感染対策に注意しながらですが、楽しいひと時を過ごしましょう!参加する2週間前より、参加される皆様、またご家族皆様の体調管理をして無理のないようにご参加くださいますようお願いいたします。

密を避けるため、各回先着6組の申込制とさせていただきます。12月2日のクリスマス会は、希望者が多数となりましたら2部制とさせていただきますのでご了承ください。

11/4・11/11 秋のおはなし会(このゆびスタッフによる楽しい読み聞かせ)&母たちの手しごとtime(クラフトバンドのフラワーモチーフ作り♪)

11/18・11/25 クリスマス製作

いずれも木曜日10:00~11:30 各プログラムのどちらかの希望日に参加できます。

場所:幼稚園となりのあひるの家

費用:年度初回に200円(保険料)各回100円(おやつ代込み)

12/2 クリスマス会   希望者の人数次第で午前中の時間を決定いたします。この日は参加費300円です。

お申し込みはメールにて konoyubi.hikari@gmail.com まで

①お子さんのお名前・年齢

②ご希望のお申し込み日

③お子様のアレルギーの有無 をご連絡ください。

なお、ご質問は上記メールアドレスにてお受けいたします。

まだまだ予断を許さない時期でありますので、申し込みをお受けした後予定変更の可能性もありますことをご承知おきください。スタッフ一同、楽しみにお待ちしています。