二学期のこのゆびとまれ!について

狭山ひかり幼稚園

長かった梅雨が明け猛烈な暑さとなりましたが、皆様、お元気でいらっしゃいますか。
2学期のこのゆびとまれ!もコロナウィルス感染予防と拡大防止の為に、各日5組の申し込み制とさせていただきます。
2学期前半は、通常活動の
⭐︎小麦粉粘土遊び(9/10.9/17)
⭐︎秋のお話を聞こう(10/8.10/15)と、
プチイベントの
⭐︎このゆびまつり(9/24.10/1)
です。
このゆびまつりは各日①9時半から②10時45分からの2回を募集いたします。
今回は通常活動を1回、このゆびまつりを1回、合わせて2回まで申し込み可能です。希望日を、このゆびとまれ専用メールアドレスにご連絡ください。(先着順のため、口頭・電話では受け付けません。)
募集人数に達しなかった場合、ホームページ上で再募集をします。その場合は、3回目の申し込みも可能です。
(小麦粉粘土遊びの回は、アレルギー等心配な方はご遠慮ください。)

通常活動 おもちゃタイム&母タイム(おやつはありません)
持ち物 親子の飲み物(水筒など)
料金 1回50円 保険料(200円/年)

このゆびまつり 料金 1回300円

✴︎スタッフについて✴︎
対応するスタッフはマスクの着用や健康管理に留意していますが、新型コロナウィルスの特性上、感染していないとは断言できません。ご承知の上、ご利用いただきますようお願いします。

※お弁当など食べ物の持参はご遠慮ください。体調不良の際は参加をお控えください。当日受付で検温をさせていただきます。

申込先 konoyubi.hikari@gmail.com